施工事例

SERVICE

【BMW】飛び石によるフロントガラス交換|東京都品川区のお客様|品川区にお住いのお客様

before

before

自動車ガラス交換・修理

after

after

飛び石により運転席側と助手席側の中間に横長のヒビが入ってます。ヒビの部分を辿っていくと、ガラスの中央上に1mm程度白くなっている所を発見。どうやらここに飛び石がたったようです。
まずは、フロントガラスの廻りに装着されているサイドモールやワイパー部のカウルパネルを取り外したのち、既存の古い専用接着剤を除去します
取り付けられているフロントガラスを丁寧に取り外します。
その後新しいフロントガラスに専用接着剤を付けて取り付け、モールと外した部品も組んでボデー面の錆止めと足付け処理施工が完了しました!
お客様

品川区にお住いのお客様

車種

BMW

内容

年末年始に高速道路を走行中に、前を走るトラックから飛び石が発生しフロントガラスにヒビが入ってしまったとの事。

当たった段階からすでに横長のヒビが入り、その後、走行中の振動や、ボディのよじれによって、どんどん横に長くなってしまったそうです。

今回の車種はBMW。

既に7シリーズまで出てるんですけど、やっぱりカッコいいですよね。最近は時代の流れもあって、安定した運転をするための支援機能も満載になってますがなんといってもデザインが好きです!

今回はひび割れの範囲も広域だった為、フロントガラスの交換にて対応させて頂きました。