施工事例

SERVICE

BMW320 3シリーズフロントガラス飛び石キズによる交換修理/東京都品川区からのお客様|東京都品川区の業者様

before

before

自動車ガラス交換・修理

after

after

コンビネーションブレイクと言う複雑にひび割れた破損です。リペアでも修理出来そうな感じですが、修理痕はしっかり残りそうです。運転席の目の前なのでフロントガラス交換がベターでしょう。
運転支援カメラとレインセンサーが付いています。
作業的には装備品が多いので複雑でしたが、BMWは数多く作業していますので特に問題ないです。
システムチェックしてからのエーミング、問題なく完了致しました。フロントガラス交換や運転支援カメラの脱着した場合は必ずやった方が良いです!
お客様

東京都品川区の業者様

車種

BMW320d

内容

BMW3シリーズのフロント交換で入庫いたしました。
飛び石によるキズですが、リペア修理では跡が残りそうな割れ方なので交換をお勧め致します。

今回は、品川区にある自動車修理の業者様からのご依頼で作業させて頂きました。純正ガラスを使いましたが、参考までに安価なOEM品の設定のある車です。

OEM品の場合カメラ下の文字が入っていないので社外感は否めません。最後に、フロントガラス交換作業に伴いシステムチェックとカメラのキャリブレーションエーミング作業を行いました。