【アウディ】飛び石でのひび割れによるフロントガラスの交換|東京都品川区のお客様の自動車ガラス修理 施工事例詳細 自動車ガラス専門店 G-NET

 施工事例

SERVICE

【アウディ】飛び石でのひび割れによるフロントガラスの交換|東京都品川区のお客様の自動車ガラス修理|東京都品川区にお住いのお客様

before

before

自動車ガラス交換・修理

after

after

運転席、助手席の丁度中間ぐらいに左右に散らばるようにヒビが深く入っておりました。飛び石の衝撃が大きかったようで、ひび割れの速度も通常よりも早かった模様。
フロントガラスの廻りに装着されているサイドモールやワイパー部のカウルパネルを取り外したのち、既存の古い専用接着剤を除去します。 取り付けられているフロントガラスを丁寧に取り外したのち、新しいフロントガラスに専用接着剤を付けて取り付けます。 モールと外した部品も組んでボデー面の錆止めと足付け処理を行い施工が完了しております!
お客様

東京都品川区にお住いのお客様

車種

アウディ(セダンタイプ)

内容

今回は、某国道を走行中に飛び石を被弾し、縦・横に大きな亀裂が入ったため、いてもたってもいられずショップへお越し頂きました。

車種はアウディのセダンタイプ。

言わずと知れたドイツ車の高級自動車メーカーのアウディ。メルセデスベンツやBMWと同様に高級セダン車を中核にカーラインアップを広げてますよね。

今回のひび割れは、雨の国道を走行中に飛び石を”被弾”されたとのこと。

フロントガラスの中央付近に打痕があり、気付いたらひび割れの長さが増してしまっていたんだとか。

かなりの衝撃だったようで、打痕の幅も大きくキズの深さもかなり深かったため、今回はフロントガラスの交換にて対応させて頂きました!