【ランドローバー】飛び石でのひび割れによるフロントガラスの交換|神奈川県川崎市のお客様の自動車ガラス修理 施工事例詳細 自動車ガラス専門店 G-NET

 施工事例

SERVICE

【ランドローバー】飛び石でのひび割れによるフロントガラスの交換|神奈川県川崎市のお客様の自動車ガラス修理|神奈川県川崎市のお客様

before

before

自動車ガラス交換・修理

after

after

飛び石により、運転席側にヒビが深く入っており、2mm以上と思われる白い打痕が見受けられます。今回は衝撃が大きかったようで、ひび割れの速度も通常よりも早かったようです。
フロントガラスの廻りに装着されているサイドモールやワイパー部のカウルパネルを取り外したのち、既存の古い専用接着剤を除去します。
取り付けられているフロントガラスを丁寧に取り外します。
新しいフロントガラスに専用接着剤を付けて取り付けます。その後、モールと外した部品も組んでボデー面の錆止めと足付け処理施工が完了しました!
お客様

神奈川県川崎市のお客様

車種

LANDROVER(ランドローバー)

内容

今回は、一般道走行中の飛び石により横長に亀裂が入った為、フロントガラスの交換をさせて頂きました。

車種はLANDROVER(ランドローバー)。

四輪駆動車でパワフル且つ流れるような走りが世界中で人気の車種ですよね。

今回のひび割れは、オーナー様も走行中にハッキリと『バチッ』という音が聞こえ、気付いたらして運転席側の丁度目線ぐらいの高さに打痕が出来ていたとのこと。

かなりの衝撃だったようで、打痕の幅も大きく、既に亀裂が助手席側にまで到達しようかという長さ・・。いても立ってもいられず、今回ご来店頂きました。

キズの深さもかなり深かったため、今回はフロントガラスの交換にて対応させて頂きました。