施工事例

SERVICE

【スズキ・ワゴンR】フロントガラス交換|東京都品川区のお客様の自動車ガラス修理|東京都品川区のお客様

before

before

自動車ガラス交換・修理

after

after

飛び石により、助手席側の下部からヒビが深く入っております。2mm以上と思われる白い打痕が見受けられます。軽自動車は小回りが効く分、ボディのよじれも大きいので亀裂の伸びが早い傾向にあります。
フロントガラスの廻りに装着されているサイドモールやワイパー部のカウルパネルを取り外したのち、既存の古い専用接着剤を除去。 取り付けられているフロントガラスを丁寧に取り外します。
新しいフロントガラスに専用接着剤を付けて取り付けます。
モールと外した部品も組んでボデー面の錆止めと足付け処理施工が完了です!新車時のような艶が出て、お客さまも大変満足されているようでした。
お客様

東京都品川区のお客様

車種

スズキ・ワゴンR

内容

今回の、フロンガラス交換の車種は【スズキ・ワゴンR】

一般道を走行中に、『バチッ』と音がして気付いたら助手席側の下部にキズが出来ていたそうです。

その飛び石の打痕が走行中の振動や、ボディのよじれによって、どんどん伸びていってしまい運転にも支障をきたすレベルになってしまったということでご来店頂きました。

亀裂の状況も思っていたよりも厳しい状況だったの、今回はフロントガラスの交換にて対応させて頂きました。