施工事例

SERVICE

日産・エルグランドのフロントガラス交換|東京都品川区のお客様|東京都品川区にお住いのお客様

before

before

自動車ガラス交換・修理

after

after

飛び石により運転席側と助手席側の中間に縦長のヒビが入ってます。飛び石のインパクトがかなり強かったようで、亀裂もかなり深く入ってる状態。
まずは、フロントガラスの廻りに装着されているサイドモールやワイパー部のカウルパネルを取り外したのち、取り付けられているフロントガラスを丁寧に取り外します。 その後、古い接着剤の除去、ボデー面の錆止めと足付け処理をしてから新しいフロントガラスを取り付け施工完了です!
お客様

東京都品川区にお住いのお客様

車種

日産・エルグランド

内容

今回は首都高速をお走行中に「バチン」と音がして、気付いたら飛び石による傷がフロントガラス下に付いたんだそうです。

その後、走行中の振動や、ボディのよじれによって、縦長にひびが入ってしまったとのこと。

車種は日産のエルグランド。

エルグランドは日産で販売されてる、いわゆる高級ミニバンですよね。ここ最近は、北米向けのクエストや、プレサージュとの統合により、低床化と全高の抑制が図られて車内が大分広くなりました。

当初はお客様の要望で費用的にも安くすむリペアをご希望だったんですが、傷の状態を考えるとフロントガラスの交換がベストと判断し、今回は対応させて頂きました。