施工事例

SERVICE

トヨタ30系アルファード フロントガラスひび割れ交換修理|横浜市からのお客様

before

before

自動車ガラス交換・修理

after

after

フロントガラスにひび割れがあります。ここまでヒビが伸びてしまうと交換しか方法がありません。
フロントガラスを外した所です、最近のガラスは厚みも薄く出来ていますので昔と比べて非常に割れやすい感じです。
こちらの車両はレインセンサー・テレビアンテナとカメラ付きフロントガラスに最初から付属しているタイプになります。
エーミング・カメラ再調整をして完成です。
お客様

横浜市からのお客様

車種

30系アルファード

内容

今回はフロントガラスのひび割れ交換作業です。

アルファードの場合、同じ車種でも仕様によりフロントガラスも多様に種類があります。

今回は、社外品に適合があったので輸入ガラスで安価に交換致しました。

もちろん交換修理の価格もそれによって違ってきます
必ず車体番号など必要になりますのでお問い合わせお見積りの際には、車検証などをご用意ください。

近年の自動車は、ほぼ衝突軽減システムやレーンキープアシスト搭載の車種が増えています。

フロントガラス交換の際にはエーミングが必要となります

フロントガラスにカメラ付きの自動車は、国から定められた認証工場でしか交換修理が認められておりません。

当社、特定認証工場なので安心してご利用ください。